熊野紀州材で作るハンドメイド家具(エコカグ)

EcoKagu(エコカグ) 国産無垢材 ハンドメイドで作る 家具 / 学習机 絵本棚 Blog

2023/11/20 19:30

2023.11月20日

数ある中よりEcokaguをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

EcoKaguの商品は地元の国産紀州杉(天然無垢材)を使用しております。
お取り引きさせて頂いている製材所様の仕様変更により

ただいま、シェルフやワークデスクの材料となっている天板・棚板の
幅のサイズが変更になります。
その為、天板・棚板の使用枚数が変更となります。

イメージ画像は
●シェルフの天板棚板 2枚
●ワークデスク天板 3枚
となっていますが、

これからは
●シェルフの天板棚板 3枚
●ワークデスク天板  4枚

キッチンシェルフやカウンターシェルフ、カフェテーブルなど
につきましても変更となります。


少し木目の幅が狭くなりますが、国産の無垢材の仕様はもちろんの事、
無垢の色味や風合いなどは全く変わりませんのでご安心くださいませ。


今後、順次幅狭の材料に切り替えていく予定です。
完全に切り替えが完了した後、商品のサイズを再考後、商品価格の改定をさせて頂きます。


2024年1月以降にご注文頂きますお客様は材料が混在しております事を
ご了承下さいませ。


イメージ画像につきましても順次切り替え予定となります。



EcoKaguではこれからも地元の熊野紀州杉にこだわり、
より良い商品をご提供できるよう努めてまいります。

最後までお読み頂きありがとうございました。