熊野紀州材で作るハンドメイド家具(エコカグ)

EcoKagu(エコカグ) 国産無垢材 ハンドメイドで作る 家具 / 学習机 絵本棚 Blog

2021/03/15 10:00

       
数ある中よりEcoKaguをご覧頂き誠にありがとうございます。

EcoKaguがBASEにて販売開始以来、大変多くの皆様にご注文をいただいており心より感謝申し上げます。

さて、私共EcoKaguは、少しでもいいものを少しでもお手軽にお届けしたいとの思いから
努力を重ね、利益を削り、取引先様とも協議のうえ、発足以来できるだけ大きな価格変更もせず続けてまいりました。
しかしながら、おりからの各種原材料費等の価格高騰と
多くのお客様からのご注文により、嬉しい反面、作品ひとつひとつに丁寧に向き合うことが難しくなってきてしまいました。
制作時間と制作工程の見直しによりクオリティと価格とのバランスを改めて見直す必要があると考えております。

このままでは今までのクオリティでの販売が難しくなってしまうと感じており、
この度全体的に価格改定をさせて頂きたいと思います。

価格改定を行うことによって、品質向上のための仕様・材料の見直し等で
お客さまにはより満足いただける作品をお届けしたいと思います。

また、この先末長くお客様のもとへEcoKaguの商品をお届けできればと考えております。

新作や、オーダーなどにも力を入れていきたいと思います。

今後も1点1点ハンドメイドによる暖かみのある家具を制作していきたいと思っております。

なお、価格の改定時期につきましては4月初め頃を予定しております。

※ただ今オーダーのご相談いただいておりますお客様につきましては4月以降のご注文であっても
現在の価格にて承ります。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことになり

誠に恐縮でございますが何卒ご理解いただけますと幸いです。

これからもEcoKaguをどうぞよろしくお願いいたします。