熊野紀州材で作るハンドメイド家具(エコカグ)

EcoKagu(エコカグ) 国産無垢材 ハンドメイドで作る 家具 / 学習机 絵本棚 Blog

2017/04/07 16:48

 

 

赤ちゃんから絵本の読み聞かせをする事で赤ちゃんにはもちろんママにとっても

素敵な効果があるみたいです。

子供は想像力が豊かになったり、ママは絵本を読んであげることで幸福感を得られるのだそうです。

絵本をたくさん読んであげたい!かわいい本を集めたい!

だけど本を置くスペースって意外とないんですよね。。

そんな時に絵本棚は大活躍!

 

シンプルなデザインで大容量なので、子供部屋にはもちろん、

カフェ・キッズスペースのパーテーション等にも使用できます。

また、上段3段目はよちよち歩きの赤ちゃんがひとりで絵本の出し入れができる高さにしてありますので

好きな絵本を自分で選んで取りに行ってくれますね。

下段にはかごなどをいれてぬいぐるみやおもちゃもすっきり収納できます。

カフェカーテンなどで目隠ししてもおしゃれですね。

 

カラー・サイズも変更可能です。

お気軽にご連絡下さいませ。