熊野紀州材で作るハンドメイド家具(エコカグ)

EcoKagu(エコカグ) 国産無垢材 ハンドメイドで作る 家具 / 学習机 絵本棚 Blog

2017/02/09 15:09

入学・入園シーズン到来で、EcoKaguでは学習机が人気です。

大型家具やさんなどで売っている学習机とは違い、機能面は劣るかもしれませんが、

お部屋の雰囲気を壊さず、置くだけでインテリアにもなるEcoKaguの学習机。

椅子に座ってさあ宿題!ベンチを並べて兄弟でお絵かき。

集中して作業できるスペースとして。家事の合間のPC作業。と大人的使い方も。

使い道は色々ですね。

隣のスペースに空きがあればEcoKaguシェルフと組み合わせてワークスペース

が出来上がります。

ちなみに私は今、ベンチに座ってこのワークデスクでPC作業中。

愛着がわいてもうかれこれ7年は使っています。

大人になっても自分の机があったら便利ですね。

(*ベンチは別売りです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選べる取手も男の子用や女の子用、素敵女子用などなど

取り揃えております。

サイズ・カラーオーダーも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・